web会社説明会!! | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

皆さん、お元気ですか!?

自粛生活も長くなり油断しないようにと思っている今日この頃・・

どうも、釜井です真顔

 

さて、この新型コロナウィルスの影響で

外出自粛やソーシャルディスタンスなど、

新しい用語も飛び交うようになってきましたヒヨコ

 

そんな中「新しい生活様式」が公表されましたね!

※わかんない方はググってねグラサン

「人との接触を少なくする」ということが多く書かれています。

 

今後は「オンライン」での仕事や授業が多くなりそうですねキョロキョロ

 

すでにオンライン授業をした人や友達とオンラインで話をしたりしているのでは!?

 

ケンジのスタッフもオンラインでミーティングやコミュニケーションを取ったり、

勉強会もやっています!!

 

↑↑↑これも一応勉強ニヤリ?
Brownの1年生達が仲良くオンラインで集まってますピンクハート

 

私たちコンシェルジュも少し前からInstagramでLIVE配信やIGTVに会社説明動画をアップしていますが、ついにweb会社説明会も始めました!!




 

ケンジのweb会社説明会は、zoomを使って行い、

コンシェルジュと1対1でお話しします星



↑↑↑私達はこんな感じでお話ししてますニヤリなんかシュールですね笑い泣き

 

1対1なので他を気にせず聞きたいことが聞けちゃいます照れ

 

zoomとかわかんないって方もいるかもしれませんが、ちゃんとやり方もご連絡しますので、安心してくださいねウインク

 

 

オンラインなら天気を気にせず、お部屋で話ができるし、サロン見学や面接についての相談もみっちり出来ますウインク

 

web説明会の告知は採用Instagramでの発信でしたが、どんどん予約が埋まっていってますよ爆  笑

 

気になる方は早めにInstagramやホームページをご確認くださいねウインク


 

おうち就活、オススメですニコニコ