KENJEではこんなこともやってます☆ ~成人式企画~ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

 

こんにちはニコニコ音譜

最近はお料理に凝っているコンシェルジュ箭内ですナイフとフォークさくらんぼ

なんかお料理って楽しいですねデレデレ(普段あまりやらないのバレますね笑)

今品薄状態のパンケーキミックスを死守して作りましたラブラブ(お皿かわいいですよね)

 

みなさんもおうち時間、せっかくなので充実させてくださいねビックリマーク

 

 

さてさて、本日は題して「KENJEこんなことやってます☆」ということであまり知られていないかもしれない

KENJEのことを皆さんにお伝えしちゃおうと思いますウインクラブラブ

 

それは、在学中の方はこれからで楽しみにしているであろう「成人式」に関わる企画をしております!!

 

かわいすぎますね、、、、酔っ払いラブラブ

 

いや~~~~どの袴もそれぞれいいですねハート

 

 

 

こんなかわいい振袖までそろえている「成人式企画」ですが、どんな内容になっているかというと!

 

下矢印下矢印下矢印

 

【一般的な成人式準備の流れ】

①着物屋

②美容室

③前撮り・スタジオ

④ネイル・アイラッシュ

と、相談する窓口が3個~4個となります!

 

しかし、、、、、

 

【KENJEGROUPによる成人式企画の流れ】

①着物屋・美容室・前撮り・スタジオ・ネイル・アイラッシュ

と、相談する窓口が1個になってしまうのですウインクラブラブ

 

 

せっかくの晴れの日の為に撮影やネイルも気合い入れたいですが、

相談する窓口が多いと疲れてしまいますよねあせる

それがとても楽に行えるのは便利なんです笑い泣きドキドキ

(箭内も当時あったら、このツール使いたかったです、、、笑)

 

 

次に、無料相談会の流れについてですキラキラ

 

①おしゃれに敏感な美容師さんが振袖や小物を一緒にセレクトしてくれますハート

約250種類ある振袖から最高な1着をお選びいただけますビックリマーク

(写真は例題です)

 

②最高な振袖をお選びいただいた後には、各ビューティーメニューの相談ハート

なんと、実際にヘアメイクの体験もお楽しみいただけるのですちゅー鏡

 

③続いて、着付け体験ももちろんできますよ~ハート

こちらは携帯カメラでも撮影してオッケーOK

 

④前撮りの日を相談して決めますハート

KENJEおすすめの振袖レンタルプランには、全て前撮りがサービスでついてきますウインクカメラ

 

こんなかんじでやってます照れ流れ星

 

おすすめのポイントとしては

ピンクハート振袖の種類が豊富!

着物屋さん以上に揃えているので迷いまくりましょうちゅー

 

ピンクハート1回分のレンタル料金で2回レンタルが可能!

一般的にレンタルは30万円前後と言われてますが、KENJEでは当日・前撮りの2回レンタルで20万円から選べますウインク

 

ピンクハートママ振に合わせた小物コーディネートもできます!

お母様の振袖に合わせて小物をプラスということもできちゃうのですポーン

 

ピンクハート成人式前年までなら何回でも見直し可能!

万が一、趣味が変わってしまっても成人式前年までなら要予約となりますが、見直せちゃいます酔っ払い

 

ピンクハート最後に、、、安心の保証内容!

・年明け納品ではなく、12月中にサロン又はお客様宅に納品。

・万が一が起きた場合も、速やかに代替え品で対応させていただきます。

・上記でも対応出来ない場合はKENJEGROUPが全額返金対応させていただきます。

 

このように楽しい内容と共に手厚い保証もしっかりついておりますキラキラ

 

「まだ予約してないやっ!」という方はお気軽にKENJEGROUPへお問合せくださいウインク音譜

 

 

相談会の日程や詳しい内容は下記のインスタグラムにて最新情報をチェックしてみてくださいドキドキ

@kimono_kenje

 

 

 

最後に、KENJEGROUPにてweb説明会をしています星

採用Instagramで最新のWEB説明会の日程をストーリーにて発信しておりますので

気になる方はチェックしてみてくださいウインク

 

気になる方はホームページもご確認くださいねおすましペガサス

 

以上、コンシェルジュ箭内でした~ドキドキ