KENJÉ✖️ヘアアレンジ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

STAY HOME 期間 皆様どうお過ごしでしょうか!?
採用コンシェルジュのIDEIです足

私は最近、『Netflix』にどハマりしています!
前回、梨泰院クラスをオススメさせて頂きましたが、
第二弾は!!!

愛の不時着です雷
もうハイ。泣きます。笑います。
韓国語話したくなります。ケンチャナヨォォォォえーん

Netflix会員の方は是非オススメですルンルン


そんなこんなで今回私が皆様にお送り致しますのは、

💐KENJÉ✖️ヘアアレンジ💐 特集でギザギザキラキラ

最近学生さんから、ヘアアレンジがやりたいですルンルン
というお声を多く頂きます拍手
そんなケンジグループには『ヘアアレンジ』を得意とするスタッフが本当に多くいらっしゃいますOK

ということで、今日は、そんな、スタッフさんを、
PICK UPして、ご紹介いたします流れ星

1人目足
KENJE横浜 ⇦ホームページ

ケンジグループ内でヘアアレンジ講師としても
活躍中のオイカワさんですルンルンキラキラ
美容学生向けのヘアアレンジセミナー講師としても活躍の幅を広げていますイエローハーツ


及川さんヘアアレンジ特集をご覧ください💐




ヘアアレンジに特化したオイカワさんのInstagramは、
めちゃくちゃ可愛いので必見ですよラブラブ

チラリ👀




2人目足
Terrace at FACE。 ⇦ホームページ
イケダ ユウ ⇦Instagram

ヘアアレンジのことなら彼女にお任せください!!
必ず素敵なアレンジをしてくれること間違いなし拍手
卒業式ヘアアレンジをお願いする学生多数イエローハーツ


イケダさんのヘアアレンジ特集をどうぞキラキラ




可愛いは作れるとはまさにハート
素敵すぎますよねキラキラ!!


3人目足
STYLE茅ヶ崎 ⇦ホームページ

横浜ビューティー&ブライダル卒業生で、
先日学校から授業講師の依頼でヘアアレンジ動画の撮影も依頼されるほどのスタッフですグリーンハーツ



上品なヘアアレンジをご覧くださいキラキラ
Instagramから拝借しております音符



より詳しくご覧になりたい方は、
Instagramへlet's goラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ



4人目足
Ark+ing  ⇦ホームページ

茅ヶ崎ヘアアレンジ指名No,1!!ラブラブ
#すなちゃんアレンジ でヘアアレンジを発信流れ星
体育祭セット&文化祭セットならスナちゃんにお任せキラキラ星!


Instagramでの発信の仕方が凄いキラキラキラキラキラキラカメラ


ヘアアレンジ動画ですルンルン
編集も上手にされていてとても見やすいッハート

スペース編みハート



フィッシュボーンのやり方ハート



どうですか!?
めっちゃ勉強になりますよね拍手
是非是非Instagramからチェックしてくださいねハート


今回は4名のヘアアレンジスタッフをご紹介させていただきましたキラキラルンルン
ですが、ケンジグループにはまだまだヘアアレンジを得意としているスタッフがたくさんいます拍手

ヘアアレンジをやりたい!
上手くなりたい!そう思ってるアナタキラキラ

ケンジグループへ是非お越し下さいおいで


以上、コンシェルジュイデイでした〜唇