5日目 朝10時にメストレネネウとビリンバウのレッスンを予約していたので、ペロリーニョに向かう。
メストレネネウのビリンバウのレッスンは何回も受けているし、CD聞いて練習してるけどまだまだ細かい所直してもらえるし、新しい気づきもあります。
{7A20AF63-C791-4AD7-B08F-7FC1359EA555}


笑顔で色々と教えてくれるとても良いメストレです。一緒に来た二人もとても感銘を受けていました。
その後も動きのレッスンを受ける。
{11BA46EF-0B57-4CDB-8785-CEC76FEEE4BF}




終わった後アタバキケースをジーニョの楽器屋さんで買う。中でメストレハイムンドキロンボーラスに会いペロリーニョの坂でメストレブゲーロに会う。


{5974A01F-5FB5-4D34-8CC9-6353DAAEE92C}


街の至る所でメストレに会う街サルバドール。
海でセクエンシアの練習する約束をヘウリーとしていたので慌てて帰る、海で龍児君、カリコのセクエンシアの練習が永遠と続く、その間ヘウリーにサーフィンボードを借りて挑戦!!
波のは半端なく強かった。海パンが何回も脱げてしまうくらい。泳いでも泳いでも沖にでれない。全く進まなかった。

そうしている内に今回、龍児君カリコのシントゥーラの助けとしてスペシャルゲストのガットゲヘイロが来る。
龍児君とカリコから噂を聞いていたけど、来た瞬間から爽やかでとても、良い人と感じる。
親切丁寧的確なアドバイスでシントゥーラすご〜くよくなってました。
そしてゲトアカデミアへ行き引き続きシントゥーラの練習!二人ともヘロヘロでした。  
{952EAB38-9A58-4CC3-9D49-DEBC67AB0734}

夕方買い物行ったら、昔のゲトのメンバーの子たちが声かけてくれました!
{76BD06E2-774E-4EB9-B66C-C950E0B554BE}

そのまま夜はバチザードに向けてのダンスのショウのレッスン!!
{154AC70F-5E0F-4BDA-9CE9-08B81D91CD1B}

その後はバチザードの昇段テスト、
楽器のテストでした!!
みんなの前でやらされます。
みんな緊張です。
{A5A724DB-B677-4E1C-BD6F-F1E2E5570CEA}

{A72001C0-787F-4251-A88A-03F0E9ADE1F3}

とりあえずは無事終わり
パステル屋さんをやってる子の家に
ご飯行こうと誘われて行く。
因みに昼ご飯食べる時間もなく、
僕に至っては朝から食べてない。
{2C883D7A-A5D4-4ACA-ADCB-C65C1D7B3A2C}

{EC862F20-2F12-4065-814E-79AFE5F4DC8D}

うわ〜めっちゃ美味そう!!
初めて見るこの機会!
楽しみに、暫く待ってたけど
お母さんビール飲み始めて
あら??揚げないのか?と
「これは明日の分よ」
もう、3人絶句。
この時間なのでやってる所もすくなくてメストレを誘ってケンタッキーのような店へ。
腹ペコ過ぎてデカめのサイズを思い切って注文。
{3D500225-A414-4B79-8783-B44F37E82272}

すぐに気持ち悪くなるパターンでございました!