ガッカリした授業参観…(/ _ ; ) | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪


新学年になってから始めての授業参観でした。
日本…終わったー絶望ちーん

今までは任意。でもほぼ強制的にマスクを着けないとならない世の中でしたが、
新学期からは個人の判断にまかせますとの案内が学校からきまして。
いつもノーマスクな私はもちろんなしで行ってきました。
娘のクラスは生徒24人の内、マスク無しは1人だけ。
元気でお勉強出来そうなふくよかな男の子でした!
他のクラスの生徒は数人見かけましたので安心しましたほんわか

我が子はあんなに「なるべく外しなさいよ〜」ってうるさく言ってたにも関わらず
マスク着用組でしたゲホゲホガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
良く言えば周りに合わせるという協調性がある
って捉えてあげたら良いのか…複雑💧💧💧


これを見る限り全国的にそうなんだと思います👇
https://voice.charity/events/112/reports/1420

保護者も私以外にたったお1人‼️

私より少しお若いお母さん。

マスク無しの方をお見かけし、とてもとっても嬉しかった笑い泣き飛び出すハート

他にもいたのかもしれませんが

あんまりジロジロ出来ないし

体育館でのPTA総会も1番前の席になっちゃって

後ろ向けないし💧


先生方も全部で20人後半くらい居るのかな?

顎マスク1名のみ。

全先生紹介の時は1人以外は全員外して挨拶し、

退場後着用する感じでした。


なんだろ1人だけの法則でもあるのか⁇


上記のサイトにもあるように、これって

同調圧力がかかってて外したくても外せない子が何割かいて

もうずっと付けっぱなしがいい!外せない子が何割かなんだろうと思う。


中学生の先生をされているお客様がいらっしゃるのですが、

「私が外さないと外しずらいだろうからもあって

1日外してたんだけど、生徒は誰1人外さなかった」と💦

さらにマスク外す外さないに言及してはいけないそうで、マスクの話題に触れられないんですって〜ポーン

何それ⁉️これ大問題ですよね‼️


あんだけマスク着けろ着けろと

世の中一斉に学校もお店もテレビも一斉に謳ってた癖に

外す時は触れないってどうゆうコト⁉️

日本終わったぁ…って悲しくなりましたショック

花粉や黄砂の時期でもあるので
その予防の方も居るかと思います。が、
・不織布マスクに使われている化学繊維を吸い込んでしまっているリスク
(まだデータがない為どんな害があるか不明)
低酸素による免疫力の低下
二酸化炭素を再吸収しての健康被害
・鼻も覆ってしまうコトで口呼吸になるリスク
・表情筋を使わないとどんどん顔が縦に長くなり
ほうれい線、マリーアントワネット線が入りやすくなる(のでマスク外したくなくなる)
など、自分から出る飛沫を防ぐ為だけのマスク
(菌やウイルスはマスクの網目よりもすごく小さいので予防効果は無いとパッケージにも書いてあります)
リスクあり過ぎなんですもやもや

影では顔パンツって言われたりしてますよね。
顔見られるのがなんだか恥ずかしい
顔の下半身。下半身露失してる感じ…って
そして、
周りに合わせる…
誰かが外したら外そう…
日本の長年の教育で自発性が失われたんしょうねぇ絶望

日本人…ヤバイよヤバイよぉ💧💧💧

このままじゃ本当に日本と言う国が、
日本人が終わる泣泣泣

こちらの緊急事態条項はご存知ですか❓❓
今、この法案が可決されそうで今、国民が知らないところで話が進んでいてヤバイんだそうです👇
https://twitter.com/momotro018/status/1643615161997983754?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 


さらに電磁波による被害👇
https://twitter.com/w2skwn3/status/1643908900117442560?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 コレも近々、実例を上げて別に書きますね✏️


また、4月から食品表示法が変わり

これまた分かりにくい表記になりましたね💧

日本の食の現状はこんなです👇

衝撃ですアセアセ

閲覧注意注意としておきますお願い

https://twitter.com/hanahana3kit/status/1627282409438973960?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 

最後にやっぱりワク💉の記事です👇

この動画ぜひ見て下さいー‼️

もうこれ以上打っちゃ絶対にダメです‼️‼️‼️

https://twitter.com/w2skwn3/status/1646175067452186624?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 

上記あげて来ました4つの内容についても

ぜひぜひご自分でも調べてみて下さいーお願い


マスク着けた状態じゃ

子供の成長発達、

それはカラダだけにとどまらず

精神情緒、人間関係、人格にまで影響します💦


世界各国の情報を取りに行って下さい‼️


ワクチン6回目も、やる国なんて日本だけですよーアセアセ

めちゃくちゃキケンです注意注意注意パー




🈳営業日 : 月曜・水曜・金曜日

9:00〜17:00(最終受付16:00)
土曜日(不定期)9:00〜16:00(最終受付15:00)
🎌定休日 火曜・木曜・日・祝日
🚗駐車場 1台
🤱お子様連れOKです
🏠971-8165 
いわき市小名浜愛宕町10-2
(ベニマル小名浜店・小名浜二小のすぐ側)

ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズです📩

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓

友だち追加