2023年5月度 | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか✨

今日は最終日🎌

端午の節句、子供の日もありました

鯉のぼりを見掛けることがめっきり減ってしまいましたね🎏

昔の風習がどんどんなくなってしまって残念です


でもゴールデンウィーク入る前の天気予報がガラッと変わり

晴れの日が増えてよかったですね〜コスモス


今年はコロナ前の状態に戻り

あちこち激混みの様です🚗🚙🚕 🚗🚙🚕 🚗🚙🚕


我が家は日帰りで仙台と郡山にお出掛けしましたが

マスクを外している方も大分増えて来て

コロナ前に戻りつつあるコトを嬉しく思いましたおねがい


日本はまだまだ打たせたい様ですね💉
https://twitter.com/hiroshi3517/status/1655037948931497990?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 

欧州がワクチンを拒否って何億回分も余ってしまったそうで
それを日本が買わされたとか…
また1歳の子、14歳の女の子が亡くなってしまいました。
💉が原因であろうに国はメディアで報道しない。

ターボ癌、ターボ認知症が増えているそうです。
ターボってすんごいスピードで進行していくって意味らしいですよぉ💧

ワンちゃんの狂犬病💉も、
赤ちゃんが産まれてからの定期接種も
予防の為だと疑いもしませんでしたが
どちらもどうやら害である上に
お金儲けの為のモノだと言うことですよ💧

小さなお子さんをお持ちのママさんに
ぜひ観て欲しい動画です☟
https://twitter.com/hide_q_/status/1650093924101545984?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 我が家では3番目ちゃんは一つも接種させていません。

小児科や健診では反社会人扱いされますが

小学生になり、健康体であまり病院に行かないので

無接種で困ることは無くなりました✨



今回のコロナ💉ですが、

昨年の10月頃、8月に我が家にやって来たワンちゃんに受けましたが

すでにワンちゃんの混合ワクチンにもしっかりコロナのワクチンが入ってましたよ〜😢

そんなに短期間でワクチンって出来ちゃう時代なんですねぇ💦


どこに悪影響が出るかもだんだん分かってきたそうで

下記の動画です☟

https://twitter.com/w2skwn3/status/1652456433009725443?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 思い当たる方はいるでしょうか?


私のまわりで接種してすぐに亡くなった方は居ませんが

病気や原因不明の湿疹、帯状疱疹が出たお客様が見受けられますえーん


癌の疑いがある方、身近にいる方

ぜひこちらの動画をぜひ観てください‼️

https://twitter.com/akagamisp/status/1654838141386371072?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 


💉打ってしまった方の対策としては何と言ってもやっぱり

解毒する❗️

体外に出す様に促すが1番かと思います。

そして免疫力を上げておく。

これはまず当たり前の生活習慣

食べ過ぎない、程よくカラダを動かす、しっかり睡眠をとる

分かっているけど☝︎コレが出来ない方が多いと思います。

・前日食べ過ぎたら今日はヘルシーなモノにする

・睡眠時間が短かったから7時間は寝る

・パソコン作業終わったら肩を回す、屈伸する

など、何もしないより小さな事で十分ですウインク


制汗剤スプレーシート銀イオン配合とか書いてありますが、

とても危険です⚠️

重金属の種類に寄っては人体にとても害なんです。


入浴剤も有効成分も入っていますが一緒に添加されている保存料や着色料がめちゃくちゃ毒☠️なんです。

洗濯洗剤や柔軟剤、ハンドウォッシュも

大分危険な成分が入っています。


💉で免疫力が下がっているところに

日常生活で毎日使用している

そういったモノで皮膚トラブルを起こしているケースもあるのではないかと思っています。



私のところは骨格の歪みを整えるコトがメインなのですが、

日常生活でのそう言ったところのアドバイスもしております。

自分の当たり前と人の当たり前

基準がみーんなホントに違うんですよ〜びっくりマーク

施術で得られる効果は

歪みを整えるコトで

神経の通りが良くなると筋肉の萎縮が改善されて

体液(リンパ液、血液、脊髄液)の循環も良くなるので

むくみや凝り、張りが取れる。

なので健康やダイエットに繋がってくるわけです。


が、日常生活の何かが良くないから

体調不良が起こるわけで、

そこを改善しない限り良くなることはありません。

数日後、下手したらすぐにしんどい状態に戻ってしまいます。

だからホームケアが大事なんです。


下の記事を読んでみてください☟

https://note.com/nakamuraclinic/n/n389a576caadb


毎日食べる、使う物に少し気を付けてみるコトで

長年の悩みが解消されるケースを沢山見ています。

それが何かは自分で気づかないと、

聞かないと分からない。


お客様によく伝えることは

お医者さんは病気になってからのプロであって

健康のプロではありません。


今回、2月に受けた健康診断の結果が返ってきて

それを痛感しました。

(長くなりそうなので別で書きますね✏️)


病気を見つけるのが健康診断の目的であって

病気予備軍には的を得た予防法を指導しない

要再検査、経過観察。

未然に防ぐ、生活習慣の正しい予防法は伝えてくれていない様に思います。

私はお一人お一人の話を聞いて日常で出来そうなケア方をお伝えしています。

その不調、その悩みはどこから来ているのか
一緒に探ります。


ゴールデンウィーク

しっかりカラダを休められた方、

食べ過ぎちゃった方、様々かと思いますが

心とカラダどうぞご自愛下さいおねがい



🈳営業日 : 月曜・水曜・金曜日

9:00〜17:00(最終受付16:00)
土曜日(不定期)9:00〜16:00(最終受付15:00)
🎌定休日 火曜・木曜・日・祝日
🚗駐車場 1台
🤱お子様連れOKです
🏠971-8165 
いわき市小名浜愛宕町10-2
(ベニマル小名浜店・小名浜二小のすぐ側)

ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズです📩

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓

友だち追加

☝️LINEのVOOMに空き状況をUPしています✏️