矛盾 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

どうでもいいことだけど、

 

最近、営業電話が多いね。

 

 

インターネットの回線がうんたらとか、蛍光灯がうんぬんとか、

 

それは別にあちらさんのお仕事だから別にいいんだけど、

 

ひとつだけ気になることがある。

 

 

HP制作関係の会社からだ。

 

 

 

「HPで集客を〜」っていうけど、早くその会社自身が電話営業をしてきている矛盾に気がついてほしい。

 

 

 

ジャイアントコーンミニと同じくらい矛盾している(笑)

 

本当は

 

「HPでそんなに集客できるんだったら、なんで電話営業してくるんですか?」

 

って聞きたい。

 

聞きたいけど、気が弱いから聞けない(笑)

 

なんとか自分で気がついてくれるのを待っている。

 

 

 

 

 

 

本当にどうでもいい話だ。

 

 

今日はちょっと大事な予定があるから、

 

13:00〜16:00まで塾を開けてる。

 

その間なら、再テストと自習も可能だ。

 

 

じゃ、ばいやい☆