初めましてハート



ブログ開設しましたニコニコ


フツーの 個人ブログですぺこ笑






前職や  趣味の世界  日々の中  等で
果てしない数の人々と巡りあい 接し
色々な人間や人間関係など見てきて
 
また自身も沢山の方々と関わり
自分自身も人間関係など経験してきた中で
沢山の事を学び 沢山を感じて来ました。
善きも悪きも、、。




世には明かせないシークレットな話、
個人のプライバシーに関わってしまうので口外できない話
そんな経験も多々してきました(笑)
それは私は墓場まで持っていかねばならん話だったりするのですが(笑)


そして今の職場でも
色んな人達がいて、人間模様があります。
面白いです笑
凄く勉強になってます。


(世の中には私よりもっと沢山の人々と会い 沢山の経験してる人は
山ほどいると思いますケドきゃ


(私、昔から人間観察が好きで、、笑





経験してきた事
今 経験してる事
そして今思うこと、
伝えたい事、
色々と
私なりに
今改めて 綴りたいなと
ふと思ったんです。


愛、美、心理、人間関係、、、などの雑学、うんちくなど。
パワスポや神社仏閣。
そして資格も取った  好きなアロマテラピーの話。
日々の出来事。
私の独り言。


こんな感じでブログとかやって
色々と伝えたりしたいなと
ずーっと思ってて
温めてきましたにこキラキラ笑

自分のペースで
ブログをやっていきたいと思ってますウインク


私もまだまだ学ぶ事たくさんだし、
まだまだな ひよこ人間だけど
このブログで
自分を改めて見つめ直すことと同時に
皆様にも元気に
晴れのち晴れ
に なってもらえたらキラキラ






ちなみに、
このブログを
今日始めたのは
今日は
新月だからクローバー


新月は何かを始めたり 新しい服や靴をおろしたり、、
そんな事にGOODな日ウインク



今日は
天秤座の新月ですてんびん座


天秤座の新月のキーワードは

美意識・社交性・パートナーシップ・
人間関係・調和・平和・
良縁・セラピスト・結婚・

などなど



新月になるのは朝の9:11



新月になったら
48時間以内に
お願い事を上に書き下ろしましょうハート
お願い事は2つ以上 10個未満でウインク

満月にむけておすましペガサス





読んで下さり有難うございますにへハート




晴れのち晴れ虹