こんにちはニコニコ



先週の話ですが



直氣堂主催のイベント
【東京スピフェス】


出展させていただきました✨





私は


キラキラカラーセラピー、数秘術鑑定、アロマカードリーディング&ブレンドオイル作成、勾玉セラピーキラキラ



で出展。







わたくし、真面目にセッションしておりますw






今のこの様な状況下の中、たくさんのお客様が足を運んでくださり、

そして90名近い出展者の皆様✨




素晴らしいイベント開催となりました。









たくさんのご縁を頂いて
たくさんの学びがあって

たくさんの笑顔に出逢い

やっぱり私は こういう場が好きだ✨

と 改めてしみじみ🌱✨ひたひたと感じました。







↓出展者の皆様、主催者様、、
みーんな大集合‼️‼️ ✨







東京スピフェス
次回は
8月29日
です。




浜松町産業貿易センター
です。




また改めて告知させていただきます。






次回は私は、メニュー増やす予定です✌





ワクワクです((o(´∀`)o))ワクワク✨









読んで下さり
ありがとうございました❤








皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね🍀









キラキラDIAMONDライフ結婚指輪キラキラ
晴れのち晴れ虹

うさぎクッキー心愛ラブラブ