こんばんは❤






ちょっと前の話になりますが



私の大好きな 

『スピリチュアルナビゲーター レイア』さんの

 YouTubeチャンネルに 

ゲスト出演させて頂きました❤




知り合って1年にも満たないんだけど


波動が合って(一方的だったら すみません😂)


お世話になっていて………



そんなレイアさんのYouTubeチャンネルに。





レイアのスピリチュアルアロマ どうですか。(レイアエンタメチャンネル) 



とっても楽しい動画です。

是非是非ご覧くださいおねがいキラキラ






↓チャンネル登録お願いします☺️

レイアエンタメチャンネル 










私のチャンネルでも

レイアさんに出てもらったのを投稿してますので

ご覧くださいね♡


レイアさんにスピリチュアルアロマ作成して頂きました ➀ 



レイアさんにスピリチュアルアロマ作成して頂きました② 










↑チャンネル登録、👍ボタン、、宜しくお願いします🍀










読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ







キラキラDIAMONDライフ結婚指輪キラキラ

虹晴れのち晴れ


     うさぎクッキー心愛ラブラブ