こんにちは✨

心愛ですニコニコ





明日(9月26日)開催


『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』






私は
いつも通り


チョコ数秘術鑑定
チョコカラーセラピー
チョコ誕生花セラピー
チョコアロマカード&ブレンドオイル
チョコ勾玉セラピー


で 出展ですおねがい





そして

セッション等受けて頂いた方に
私のオリジナル パワーストーンブレスレットを
+2000円でお付け致します。
(先着5名様)







そして!!!!


前回の 東京スピフェスで
占い師デビューした、うちの子。




前回わりと好評でしたので♡
また やらせて頂きますニコニコ







ちなみにこの子、

2ヶ月前くらいに
ぬいぐるみセラピストの先生から
「この子、御籤引いてみたいって言ってるよ」と教えていただき、、、



御籤を引き、
そして御籤にハマり(笑)


5回引いたうち 5回とも【大吉】という
かなりの強運の持ち主✨




この子達と 明日 お待ちしております❤





読んで下さり
ありがとうございました。






キラキラDIAMONDライフ結婚指輪キラキラ
 晴れのち晴れ虹
   うさぎクッキー心愛ラブラブ