こんばんはニコニコ

心愛ですニコニコ







私、昆虫類とか爬虫類とか とっても苦手でしてショボーン
(なんなら両生類とかも。)



蝶々も 前は苦手でした。



でも数年前から なんか平気になり。。


ここ1、2年は
蝶々に遭遇する事が多くなり。(神社仏閣や お墓、そして街中でも)

そして とっても好きになりました🦋✨




そして 蝶々が寄って来てくれるようになりました❤







で。
昨日

白い蝶々が 家の中に入ってきて
私の左手 人差し指と中指の間に とまった夢を見ました。



その白い蝶々
私の手元に近づいた時
羽がレインボーにキラキラ輝いたの🌈




なんかとっても良い夢だった様です。

嬉しいな❤










読んで下さり
ありがとうございました❤





明日も皆様にとって良き日となります様に🍀








キラキラDIAMONDライフ結婚指輪キラキラ
晴れのち晴れ虹
  うさぎクッキー心愛ラブラブ