こんばんはニコニコ
心愛ですニコニコ





     私ね、胡瓜が小さい頃から大好きで
          夏場とか   めっちゃ食べるんですけどね🥒



この間、胡瓜ちゃんを 切ったら


こんな顔で 見つめられてしまいましたwww







  「え。  食べるん?🥹」






さらに
金太郎飴のように 
同じような顔が 笑





               「食べられちゃうの?🥹」


そんな顔で見つめられたら、、


食べられなくなっちゃうじゃんかーーー






   愛おしいやんかーーー(>_<)





  でも 美味しく頂きました(๑>؂<๑)۶
                           笑