こんにちはニコニコ
   心愛ですニコニコ 




    暑いですねーっ汗うさぎ




私ね、2年前位に、
風水を少し学んで、
風水コンサルタントの資格取ったんだけれど。。


取ったまんま、、そのまんま。あせるでして。。


自分的に セッション等のメニュー(占術的)には
数秘術と 
それと並行してパワーストーンやアロマをメインとしてるので。。 
 

風水は 活用出来てなかった。




でもね、
ふとね、
「風水、活用したい。」
って、、


思ったんです。




そう思ったら
どう活用していこうか 
少しづつ見えてきて。



でも 2年前に学んだことなので
忘れてたりすることが多いので

ここで宣言しますw


    【風水 はじめます!!】



大事なことなので

もう一度。


    

風水、はじめます!!  


                  冷やし中華はじめました。的なねw





今日から少し学び直しします。


そして、色々と膨らましていきます✨




面白いメニュー(占術)を 考えてみせます❤←やる気www






  また 途中経過や、色々と報告を しますので

宜しくお願いしまーす💜






と。

思ったら

今日、【新月】なんですよね。

なんてグッドタイミング\( *´ω`* )/✨









 読んで下さりありがとうございました。





キラキラDIAMONDライフ結婚指輪キラキラ

   晴れのち晴れ虹

               心愛うさぎ