​ ​ ​ 昨夜
「伊勢神宮の鳥居の所にいて、、
その鳥居に 真っ青な蝶が2匹飛んできた。
アオスジアゲハではなく 真っ青な蝶。 
その蝶が私とスマホにとまった、、
気付いたら その青い蝶が 大量発生していた。」
 ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ っていう夢を見たんだけど。
あの真っ青な蝶が気になって 
ちょいと調べてみたら 
「モルフォ」っていう種類の蝶が
まさに夢に出てきた蝶そのものでした✨


世界三大美蝶
の一種なんだって。
蝶の夢って 素敵な兆ししかない✨
更に モルフォ蝶✨
今日、初めて知ったんだけどね、モルフォ蝶って。
縁を感じるよね~✨
このお盆の間に 蝶の夢とか
鳥肌しかない✨。
そして今日は新月。
しかも 伊勢神宮だしね😊
ゾクゾクしてきた~✨




いつか
モルフォ蝶
この目で見てみたい✨。