心愛です♡





10数年前に 虹の橋を渡った
愛猫 ベイビーちゃん😺

ベイビーちゃんが 最近やたらと話し掛けてきて色々メッセージ貰ったり
会話してるので(勝手に会話してる感じだけど)
それを今 ブログにしています。




概要的にはこれ↓



①をまだご覧になってない方は
こちらから↓





今日は ②をお送りします。


引っ越してきた先の
近所の公園で
 私の前に毎日のように現れるようになった
野良猫ちゃん。

茶トラと 白ミケが 現れて
そして めちゃめちゃ懐いてくれて。



で、
2023年秋頃、、

気付いたら
 その公園に
30匹位の野良猫ちゃんが(・・;)



 ①のブログは ここまで書いてます。

ここから続きです。





30匹くらい‥‥‥
なんでそんなに??
って感じですよね。

そう、
去勢、避妊手術をしてないから
どんどん産まれちゃってるという訳です。


それと 
後ほど分かったことなんだけど
公園の近くのアパートで
多頭飼育崩壊に近いことがあってね。






でね、
私、
最初は
「みんな可愛いーっ♡」
って 浮かれてたの^^;

たくさんの猫ちゃんがいて
もーほんと可愛い♡

っていう状態でした。




でもね、
ある日突然
ベイビーちゃんが
「あの猫達を助けてあげてほしい。ママに託したから。」
って ふと言ってきたんです。
言ってきた‥‥‥っていうか 
そう感じただけなんだけど
(私そういう霊感とかないから^^;)



助けてあげてほしい

‥‥‥‥‥って??


え。私があのたくさんの猫を?
どうしろと??


と 頭の中 ハテナだらけでした^^;





そのあと
ふと

「外猫ちゃんたちの お城を作る」
って 文章が 降りてきたんです。





その時
私の
「 ひとつの夢」 が出来ました。



夢というか

「私が目指すとこ」‥‥‥というか。




それには勿論金銭的余裕や 場所、時間
いろんなことを要する。




でも
やると決めれば
おのずと目の前に揃うのでは?

大きなお城じゃなくてもいいじゃん。
まずは小さくてもいいじゃん。


色々と 頭の中グルグルしました。



そのグルグルした考えは
ベイビーちゃんからのメッセージなんだって
その時 直感がきて、、、

私 何故か号泣。







そして、
夢は
シェアしたり
皆に言ったほうが 
引き寄せが早い。

ってことで
いろんな人に 言いまくりました(笑)






で。
まず
あの30匹くらいの野良猫ちゃんたちを助ける‥‥ことから。
だよね?

それって、何をどうしたらえーの??

そこ今の本題だよね?






そんな時
黒猫ちゃんが 私に擦り寄ってきて
私が去ろうとしたら
走って追いかけてきた。
「家は飼う事ができないの。。ごめん😢 」
って 去ってきた。
振り返ったら  ちょこんと座って私を見てる。

「連れて帰りたい。でも家は本当に飼えなくて、、あーつらい。」
凄く凄く苦しくて 息ができないくらい苦しくて
辛くて
何もしてあげられない自分が辛くて
家までの数分、しゃくりあげて泣いた。



私はどうすればいいのーーーーー。



と  そんなこんなの矢先
早々と展開が!!

       😺😺😺



      つづく🔜