ゴエパト祭りで元気もらえました | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと前の
ことを 
じゃあない

5月19日

ゴエパト祭り
行ってきました


ご来場される方
混雑しない
ように
入り口前
整理する
カード
貰い

待ち時間
長くなくて
快適でした


カードにも
細やかな
配慮されていて
カード
猫の絵
みんな
同じでなくて
なんだか
そこでほっこり
💖


入り口に
ルルさん
ランランさん
にこやかに
お迎え
してくださって
嬉しかった

実は
人見知り
します(笑)



展示されていた
パネル
お土産
すごく
見やすくて
これまた
感動💖




実は
先々週
仕事中
心臓
痛くなり

救急搬送
となり

今月
心臓の検査
控えていて
気分はブルー
でして

パトラちゃん
生きる力
パネルから
感じて

いっぱい
いっぱぁ〜い
元気を
貰えました
💖💖💖💖💖


皆さんの
猫愛に
溢れる
作品


素晴らしくて
何度も何度も
鑑賞させて
頂きました


ゴエちゃん
言えば
おばちゃん
ニットですよね♪
編み物
していたので
ついつい
ガン見


ゴエちゃん💓

パトラちゃん💓

スター★
だねぇ
❤(ӦvӦ。)

お友達
お土産
あれこれ
迷い


楽しい
時間を過ごせ
ゴエちゃん
ママさん
スタッフの
皆さん
ありがとう
ございました
💖💖💖💖💖

クロリンコさん
すきっぷさん
おーちゃん
ママさん
お会いできて
嬉しかったよ
(*˘︶˘*).。.:*♡



すきっぷさん
賞味期限の
7月8日に
食べるわね
(笑)


コメント
お休みです