オフ会大阪編 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

高島屋
PECK
あるパン

どうしても
たべたくて
今日
こんなパン
焼いてみた

チャパッタ


ずーっと
前のことを
昨日の
ことのように
書いてしまう
ちゅぴごん
です

猫会
オフ会
大阪
しました


今回
ルクア大阪
地下二階
ある

オシャレな
フードコート
KITCHEN
MARKET




食べる物
だけではなく

食材料
販売
されてます

食に
まつわる
様々なニーズ
ここにあるので


何を食べようか
迷って
ウロウロ〜😅




まぐろの
解体ショー
なんてのも
やってました


これ
チョイス


どうしても
気になった
🍕
フォルマッジ

みんな
シェア

ブルーチーズ
蜂蜜
めちゃんこ
合って
美味しいぃ🙌

チョコ
狙う
🐥たん
(笑)

相変わらず
いっぱい
いっぱい
喋りました


プレゼント🎁
交換は


ルミちゃん
のが
当たりました💘

ジム
行ってるので
これは
嬉しかった
です

それに
ちゅぴごん
みたいな
黒猫さん
キーカバー
やん

ルミちゃん
私の
当たったん
ですが

ちょっと
申し訳ない
かも

お嬢様
お好きそうな
🍞
焼きますね


そうそう
この日
集まった
メンバー

楽しかったね
またね


おまけ
ソファ
の下で

🌙クッション
チュパチュパ
する
きゃぴちゃん


コメント
お休みです