maruさんご夫婦が 我が家にお土産の巻 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと
前のことを
昨日のこと
のように
書いてしまう
ちゅぴごんです



maruさん
ご夫婦
お泊りに
来られた時
頂いた
お土産です

大吟醸
乾坤一

さすが
maruさん
😋😋😋
口当たりが
よく
日本酒が
あまり
飲めない
私も
飲めちゃい
ました

👆GlassCatさんの
器です

お料理
何を
作ったのか
忘れました



伊達おかき
焼きとうもろこし
お味がよくて
一気に
食べて
しまいました

米菓子
大好きなのよ

こちらは
きみごろも
りょう父さん
妹さんご夫婦
奈良に
行かれたとき
買って
くださった
そうで

奈良の
銘菓
だそう


ふわふわで
和菓子の
ような
洋菓子の
ような
不思議な
食感

甘くて
美味しかった

お気遣い
ありがとう
です💕


牛タン
なのですが
すごく
美味しかった

なのに
お料理
撮った写真
消えて
しまってます

ごめんなさい🙇


でもね
牛タン
次女が
GWに帰省
したときに
頂きました


3人で
美味しいね
美味しいね
って

味わって
食べました

ほらほら
一人
何切れやで
って
言いながら
😸😸😸


美味しい
赤ワイン
共に
頂きました

maruさん
次女ちゃん
喜んでたよ💕


maruさん
怖くて
隠れたけど
来てにゃん
きゃぴより


きゃぴちゃん
本名
きゃぴ
テト
ロドリゲス


うーん
ロドリゲス
って
なんなんん?

コメント
お休みでっせ