maruさんご夫婦が我が家にその② | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと
前のことを
昨日のことの
ように
書いてしまう
ちゅぴごんです

maruさんご夫婦
我が家に
お泊りされた
翌日

maruさん
ご希望で
たこ焼き屋さん
行きました

りょう父さん
maruさん

私と主人

皆さん
ソース
で 
私は
ぼうず


👆
JR大正駅
すぐ近くの
やーまんさん



そして
こちらも
maruさんの
ご希望で
海遊館


海遊館の前
天保山
ハーバービレッジ
大道芸人さん
パフォーマンス
ふと
足を止めると


火を使う
ジャグリングショー
やってました
👆
スーパーアイドル
星丸さん


すごーく
迫力ありすぎて

怖い怖い
もう止めて!
なんて
言ってたから

前に
座っていた
小さな
男の子が
怖がってしまい
お父さんの
膝に
逃げちゃったよ

ごめんなさい🙇


海遊館
言えば
やはり
これでしょ!



ジンベイザメ

そして
鮫鮫鮫〜!

ハコフグ

ゴマちゃん

ペンギン🐧

🐙
たこ焼き
食べたので
すごく
リアルぅ😵

主人と

maruさんご夫婦

maruさん
りょう父さん
たこ焼き
海遊館
楽しんで
頂けた
でしょうか?

そして
海遊館を
後に

伊丹空港へ

ギリギリセーフ
着いてしまい

慌てさせて
しまって
本当に
申し訳
ありませんでした


おまけに
✈大嫌いな私

機内に
飲み物
持ち込めない
と知らずに


柚子酵素ジュース
お土産に
持たせて
しまいました
😖😧😖😧

あっという間
我が家での
お泊り
でしたが

色々お話
できて
嬉しかったです


maruさん
又来てや
キャルミーより


本名
キャルミー
チャリーム
トノ

何故か
クソ偉そう
なので
王子と
呼ばれ

おーちゃん
なりました
😂


コメント
お休みです