レンジでチンするポカポカのやつ。 | タイマッサージとトークセンとハナノート

タイマッサージとトークセンとハナノート

北海道のトマムでタイマッサージ・トークセンのお店やってます、HANA NOTEです。

予約状況やイベント、ゆるゆるした暮らしなどをお伝えします。


レンジでチンする、からだをホカホカポカポカ温めるやつ。

寝るときに実は3つも使っています。
左から、
①実家からの救援物資段ボールに入ってた薬草のなんとか。
②半額になってて衝動買いしたチェリーなタネのやつ。
③大好きなお友だちが作ってるぬかぶくろ。

大きいのを大胸筋あたりにのっけて、
あとはお腹の丹田あたりか仙骨か首の付け根かおまたに。

温かくてきもちよくて、
ふとんに溶けこんでく感覚に。

うわ~しあわせだなぁ。

からだの中の冷えを実感する瞬間です。
温めておくと寝起きの調子がよくなります。

考えそれぞれあると思いますが、せっかくなので可能ならば電子レンジを使わずに温めたい。
でも、今はチンするのもヨシとしています。 

朝起きると、そのまま胸のところにのっかっているのがちょっと心配です。
どうやら私は寝返りをうたないみたいです。


③のぬかぶくろ、1,500円にてFortune Bagelsや、ここ近郊のオシャレカフェなんかで販売してます。興味ある方、ご連絡いただけたら中継ぎします~( ´ ▽ ` )ノ

〈出張タイマッサージとトークセンのHANA NOTE〉