懐かしい作品 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

こんにちは。

春休み、子どもたちのものを、一緒に片付けようと思ってやり始めました。

が。

結局わたし一人でやってます(涙)

新学年になると新しい教科書や教材、プリントもたくさんなので処分しなくちゃと思いつつもまったくすすみません。

子どもたちの図工の作品も処分しなくては。

{674BA065-5CDB-4D74-A4AA-0DACD9D02785}

{E33042DE-52CF-41A1-A447-2D2228C4D7F2}


なんだか不思議な木工作品。

記録としてアップ。

あー、片付け上手になりたいー!