1月のハッピーキッズ | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

今日は新年最初のハッピーキッズラブラブ


{25A5BBB9-9CD8-469E-B959-080699499362}


12支のお話をしてから、凧を作りましたウインク


こーんなに高くまで上がる凧

{9DE94803-2C51-4CA8-96B0-71473E541DA5}

可愛く上がる凧

{340D7420-2999-4B64-AB7D-57845E06D0B1}

素晴らしいでしょキラキラキラキラキラキラ


自分で凧糸を持って大満足おねがい


おやつはお餅

{FF456613-162E-4A6B-B788-19995FB7A4C6}


きな粉味、のり醤油、あんこ

{A316011B-F7F3-4D7D-B011-9BA86A40576B}


美味しく食べてもらって嬉しいです爆笑


後半の時間は、希望者のママがピラティスを体験


ピラティス先生は、ハッピーキッズOGママのMasayoちゃん


楽しく遊ぶ子ども達の賑やかな声に負けない大きな声で頑張ってくれましたルンルン


ありがとうラブ


来週は外はぴでサバ飯作るよ〜〜ウインクお楽しみに音符