WHY?ジャパニーズピーpole ・・ WHI?? | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんは
心と身体のお手入れ師 山本いづみです

さて

今思えばずっと昔だとさえも思える
ほんの4ヶ月近く前・・・・

ワタクシはインドで直接現地の
アーユルヴェーダを学ぶ事が出来ました

そこでは、アーユルヴェーダに関する
沢山の理論と技法を学べました

そして私はその沢山の学びの中の一つ
「ウドワルタナ」
と言う技法を学んだ時に、思わず

その時に指導下さっていた現地の先生に

「コレ、日本でもやって行きたいです!」
と、直接決意表明をしました!!

・・・・・
何せ、日本語でお伝えしたので
私の気持ちが伝わったのかどうかは
定かではありませんが・・・・・

何せ
日本に帰って来てから1か月ほどで
モニター様のご協力を頂けるようになりました

そして、
沢山の事を教えて頂きながら進めて行くにつれ

環境もそれなりに整いつつ

何よりも
この効果に
私自身が毎回驚いているのです!!!

痩身を目的として始めたこの研究ですが

痩身に関する結果が出ているのは
もちろんの事

その他の色々な事まに関する効果で
沢山の体験を頂けています


サイズがダウンした
は、もちろんの事

一番多いのは、身体が温かくなった
です。  
そして
べ○ぴが改善した
脚がまっすぐになった
イライラが減った
夜中の過食が無くなった
自分の身体に意識を向けるようになった
沢山のご感想を頂けています

中でも、やっぱり一番多いのは

サイズが減った

でしょうかね❤



サイズが減るんですよね!!!
モニター様方、ほぼ皆様
サイズダウンされています

サイズが減るんですよね!!!

受けて下さった方は
ほぼ全員、
サイズが減って行かれるのですよね
!!

なのに、何故???

大汗流しながら
毎日施術させて頂いているワタクシは

施術するたびに

無意識ながらも
膨らんでいくのでしょうか???




WHY???

Japanese peapole

WHY?????????