外面・体感・内面 !! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド


みなさまおこんばんは
心と身体のお手入れ師 山本いづみです

 



さて、今日は久しぶりに超朝寝坊をした
ワタクシ・・・・・



お陰様で体調が戻り

その後はいつもの様に
朝昼兼用のご飯をたっぷりといてから
今日一日を思いっきり笑いながら
過ごす!!

 

と言うミッションを完了できました

 

 


さて、
今日も新規のモニター様にお越し頂けました


今日のお客様は
時任さゆり様でした


何でなのでしょうか・・・
時任様とは初対面だったのですが

何でなのでしょうか・・・
お会いした瞬間に何かの雰囲気を
感じたのです
・・・
あの感覚を何と表現したら良いのか
・・・
う~~~~ん・・
・・・

初めてお会いしたのに
何だかずっと昔から知っていたような

それでもって
べったりとでは無く
ガッツリとても無く

程よくアンテナを向き合っている

・・・・
そんな感じを感じたんですよね


・・・・・

まァ
これはワタクシの勝手な思いなので
どうかスル―してくださいませ


なんせ

そんなさゆり先生は
本日の1回目の施術で
沢山のご感想をくださいました


・・・・・・・


*肌が艶々・ピカピカ
*つるつる
*色白になったように思う
*身体がぽかぽかしてまるで、温泉から上がったばっかりの湯上りの感じやァ

という

こちらでご用意できるお湯は
ちいさなビニールプールのみなのに
この寒さの真っただ中に
温泉に行ったようにさえ思って頂ける

そんな、外面への効果に加え

*be-チクアップ
*ヒップアップ
*サイズダウン
*etc・・・・


などの、体感への効果も感じて下さり



更に

*身体を整えてもらえた事で
最近忙しすぎて乱れて来ていた
 自分のエネルギーが
 整ったと感じた

という内面へのご感想も頂けました



そして、今日ワタクシが
一番嬉しかったのは

*私が望んでいた調整をしてくれる所を
やっと見つけたぞ!!

言って下さった事でした!!!


右も左も全く分からず始めた
今回のモニター様募集ですが

自分でも思いもよらなかったような

素晴らしい効果を感じて頂けています


ありがとうございます

 

!!!!!
 

 

 

今回のモニター様募集は

3月末までとさせて頂いています


ご興味のある方は
是非

 

このブログ

 

をご覧くださいませ

モニター様募集の期間は
もう少しで終了致します

 

ご興味のある方は 是非!!!

 

 


あなたとの新たな出逢いを
お待ちしています!!!