こんな時に行きたいなぁ〜 | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

皆さま お久しぶりのおコンバンワ

心と身体のお手入れ師山本いづみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて

実にお久しぶりの投稿なのに
早速文句をばおタレ申し上げてしまい
大変恐縮でゴザイマス


是非ぜひ聞いて頂きたいなぁ〜
と思った事がゴザイマス


それは・・・


実はこの2週間余りの間
ワタクシ 体力的に結構シンドイ状況に
あるので御座います



身体も疲れているので
ご近所のチェーン店のマッサージに行ったので
ゴザイマス


全身揉みほぐしの90分!



90分ですよ!

90分!!!!


今まで施術してくれた人たちは
とっても丁寧にほぐしてくれていたので

何の疑いも無くいつもの通りに
90分でお願いしたのですよ!


90分!!


ところが
今日の担当の人は


まア

実に見事に
ツボを外し


その上

素晴らしいテクニックで
骨の上ばかりをムギムギと力強く
押し続けあそばしやがって


まるきり

地獄の90分

でしたわさ



地獄の時間が終わった時には
かえってしんどくなりそうだったんです〜


でもね


そんな地獄の時間が終わり 家に帰る時


腹立ちながらも
ワタクシ  思った事があるのですよ



あ〜〜〜

こんなに身体が疲れている時に
ここなら絶対に大丈夫‼️


そんな
絶対に大丈夫なボディートリートメントサロンが
あったら  いいなぁ〜


ってね!






あ‼️

そういえば‼️

大阪高槻市の静かな住宅街に
看板も何もあげていない

初めての方はおそらく100%迷う

そんなサロンがありましたよね!



立派な大阪のおばちゃんがやってる
1日おひとりさまのみの
隠れ家サロンが!


・炒った米ぬかを使ってしっかりと絞り上げる
ヌカワルタナ

・優しくしっかりと流すオイルトリートメント

・100%絹の手袋を使って全身のリンパを優しく流すガルシャナマッサージ


こんだけ色々なトリートメントがあるなら
その時々の私の疲れに
ピッタリとしたトリートメントが
必ずあるはず!


この
大阪高槻市のトリートメントサロンって


どんな人がやってんねんやろオ?



あ‼️

私や❤️



今でも変わらず
貴女との出会いをお待ちしています!