mamaのお暇 ❤ | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさま おこんばんは


心と身体のお手入れ師


山本いづみでゴザイマス

 

・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに2日続けて投稿出来るなんて
!!!

何故か 少し照れてしまいます





実は 今日はね❤
すごく嬉しい事があったのですよ



❤❤



それは何かと申しますと


ワタクシが
週2回お仕事をさせて頂いている



デイサービスセンター晴耕雨読舎



でお勤めしている看護師さん

私を含めた4人
で集まって
夕方にお茶会をした時に


デイの畑で育っているお花で作った

とっても素敵な
花飾りを頂いた事なんですよ!!!

しかも
みなさまのメッセージ付きで ❤



 

 

あ!!!
退職する訳では無いですよ!!

こんなに素敵な職場
絶対にやめたくないですモノ❤


ただ、
先月、9月の後半からインドに行って
戻って来てからは

ワタクシの都合で

そうですね・・・・・
今後大体4ヶ月程は
急遽お休みを頂く事になりましたので

その前に普段ほとんど顔を合わせない私たちで一緒に時間を過ごして
ワタクシをはげまして下さるという事で

夕方に高槻のコメダで集まって
賑やかな楽しい時間を過ごせたのですよ





有り難い事です


本当に有り難いです
感謝です

と言う言葉の中で最上級の言葉を
知っていたら
その言葉をお伝え出来るのに
いかんせん
ピッタリな言葉を今の私は知りません


なので  この場をお借りして
少しでも感謝の気持ちをお伝え出来たら
良いなァ~~~~

って願っています



その他にも 
今の私には

本当に心から私の事を思い
大切に想って下さっている方が


居るんだ



って思える出来事が

本当に沢山続いて

 

 

 

そして
今回自分に起こった
一連の出来事を通して


そんな方々には
本当に自分がしんどい時や
しんどくなってしまいそうな時には
ガッツリと甘えさせてもらっても
良いんだ


って

しっかりと納得出来たので




しみじみと幸せを感じながら

しばしのお暇を頂く事になった
mamaizumi

ゴザイマス

 

 

明日から

お暇期間中に向けての準備が始まります