ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン



不安になった時、
モヤモヤした時、
泣きたくなった時、
特に引き寄せに関してこのやり方でいいのか迷ったり誰かに聞きたくなってしまった時、


まず、自分に


大丈夫


って言ってあげよう。


何度でも


大丈夫


って言ってあげよう。



解決策を探そうとしなくていい
正解もない(正しい正解を求めなくても大丈夫)



大丈夫

をたくさん言ってあげることで、


大丈夫


になってくるから。


自分が意識したこと、意図したことが、
目の前の世界に現れていく。



大丈夫

そんな世界が現れていく。
そんな世界を創っていこう。自分の手で。



問題にしてしまえば、フォーカスしすぎてしまえば、
それが大きくなってしまう




だから、

大丈夫

と言った自分を信じてあげよう。




全てに共通する解決策は


大丈夫


という魔法の言葉なのかもしれない






お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。