ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら

天使ネガティブ感情から流れを変える、向く方向を変えるためのわたしの方程式 GOこちら

 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

片想い、復縁を成就させたい方へのオラクルカードメッセージ




相手との関係にアプローチする前に、

自分と向き合ってあげよう。

過去の出来事から生まれた感情
心の傷


辛かったこと
悲しかったこと


その相手ではなくても、それまでの過去の恋愛で出来てしまった心の傷


まずはそれを癒してあげよう


蓋をせず、辛かったね、悲しかったね、とただ寄り添ってあげよう

自分を抱きしめてあげよう

愛のエネルギー(マゼンタ)で自分を包み込んであげよう

心の傷、古い感情をくるくると包み込んであげよう


片想いが成就しても、復縁が成就しても、
なにかの節に古い感情が出てきたり、心の傷がうずいてしまうかもしれない。

でもそれを癒してあげられるのはわたしだけ。

相手にどうにかしてもらおう、じゃないはず。




また同じことが起きたら?
また同じように上手くいかなかったら?
もう傷つきたくない


そんなわたしを癒してあげよう
大丈夫だよって言ってあげよう



そうすればきっと、
今度は、大好きな人に愛し愛されて幸せな世界を生きる

大切にされていい


その価値がある
大丈夫

って自分に言ってあげられる。


そのために今は、古い感情を、心の傷をちゃんと癒してあげよう。



必要な方に届きますように





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。