ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン



ふと、あ、と思ったことをリーディングしてみました。



好きな人や復縁したい彼にLINEブロックされている人へ 
幸せな恋愛を叶えるヒント





手放す

何もかも思い通りにしようとすることを手放せば、リラックスしたエネルギーが、急速にあなたの望むものを引き寄せます。



分かりやすいカードが出ました笑

LINEのブロックをされるって絶対つらい
でも、そこにフォーカスしすぎても、マイナスのエネルギーを注いでも、何も変わらない。

それは分かってるー
けど

っていう気持ちをしっかりと受け止めてあげよう。
つらいよね、悲しいね、って自分に言ってあげて、それでも大丈夫だよってたくさん言ってあげよう。
ぎゅーっと自分を抱きしめてあげよう。


自分に矢印を向けて、たくさんの感情をただ受け止めてあげる。

心の中にあるモヤモヤしたブラックな感情の塊を思いっきり吐き出してあげよう。


LINEのブロックをされてしまっている状況をなんとかしたい!
それを手放せば、叶うものも叶わない
そのことを考えていないと、叶うものも叶わないんじゃないか
と思ってしまって怖くてそこから離れられないのかもしれない。

それともそこにいる自分は居心地がいいのかもしれない。


でもちょっとの勇気を出して、自分のための時間を作ってみよう。
自分のために生きてみよう。
それが「手放す」ということ。

「手放す」ことで、宇宙が介入できる余地が入る。
自分でなんとかする、より、宇宙に任せたほうが上手くいくこともある。

「手放す」ことで、心の余裕ができる。

「手放す」ことは諦めることでも、どうでもいい!となることでもない。




少しの勇気で、世界は変わっていくから


たくさんの大丈夫を自分に言ってあげながら、勇気を出してみよう





必要な方に届きますように




天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使 潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★自分にとっての幸せな恋愛を叶える。
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)

天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング

天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング