ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

来月はいよいよ?祇園祭
祭り娘のわたしとしてはそろそろ血が騒ぎ出します


山鉾のひとつ  保昌山(ほうしょうやま)

ここは縁結びで有名になり、縁結び護符などを求める女性がたくさん



去年もご好評いただいた、京都・祇園祭の期間(1年に1回、数日間)でしか授与いただけない、縁結び護符をおつけするオラクルカードリーディングをLINE @で、実施しようかなと思っています。

時間の都合で行く時間があるか分からないので、当日か前日(7月13日または14日あたり)のご連絡(LINE @での配信)になるかと思いますが、一応お知らせです


保昌山縁結び護符について→こちら


もちろん自分で行く!という方は、7月14日〜16日の間に行ってくださいね




*保昌山の関係者ではないため、ご質問等にはお答えできませんのでご了承くださいませ。








お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。