ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました

今の恋愛成就を動かす
最高のパートナーと出会い幸せな恋ができるわたしに。そして大好きな人と愛し愛される世界を生きる



過去の恋愛もう大丈夫!!!
って思ってたけどどこかでやっぱり無理。。とか
なってたのかなと思います。
ゆっくり出来る場所や落ち着く場所で
私自身を癒してあげたいと思います。

確かに今彼を本当に好きになっていいのか
別にいい人がいるのか考え、迷って
どう進んでいいか全く分からない状態になってました。
それは私自身が決めてない、覚悟してないから
現実もどうしたらいいか分からない状態になってるんだなと感じました。
相手がどうとか決めず
愛して愛さるとっても幸せな恋愛をする!!!
と決めました。

ネガティブな私も受け入れ
私が私の事を幸せにしてあげて
まずは私が私の最高のパートナーでありたいと
思うようになり
少しづつ行動できるようになったと思います。

自分自身と向き合えるきっかけになりました。
本当にありがとうございました。





 
 
こちらこそありがとうございました

「自分自身と向き合えるきっかけになりました。」と書いてくださっていたのですが、オラクルカード(に限らずですが)って自分自身と向き合うことができるなって思います

今自分が一番の向き合うべきことが分かる。
そこが分かってスッキリできたら、向き合えたら状況も変わっていく。
そんな風に思っています





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。



天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)

天使 潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★自分にとっての幸せな恋愛を叶える。
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング

天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング