ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

明日14日4時44分頃、双子座の新月を迎えます

Keikoさんのブログ記事より↓


***

今回の双子座新月では

 

 

お金を意味する第2ハウスに

 

木星につぐ吉星・金星がイン♪

 

 

蟹座29度の金星なので

 

「これやってるとホントに楽しくて~♪」

 

というような、

 

 

ハート面で大満足の副業が

 

見つかる可能性大ですね

 

 

 

というわけで、

 

6月14日の双子座新月では

 

 

●これを副業にできたら楽しそう♪

 

●副業でこういうことやってみたい!

 

 

ということを

 

パワーウィッシュにするのがオススメ。

 

 

双子座は

 

「同時進行」を叶えるのも

 

大得意!

 

 

今の状態はそのままに

 

新たな金脈につながる

 

情報やチャンス

 

引き寄せてくれるでしょう。

 

***


ブログ記事はこちら




とのことなのですが、LINE @で配信した

双子座新月のオラクルカードメッセージのカードの絵がこちら






金(ゴールド)
金脈
お金
無限の豊かさ

と、シンクロ




オラクルカードメッセージ(私が受け取ったメッセージ、感じたこと)はLINE @で配信済です。



みなさま、素敵な新月を



LINE @では、オラクルカードメッセージお届け企画(無料)や、オラクルカードリーディング特別価格での実施企画をしたり、お知らせを配信したりしています。

【登録方法】
以下のいずれかの方法で登録願います。

①IDで検索

@rnz0825o 

↑コピペされてください。
最後の文字は数字の0ではなく、アルファベットのo(オー)・小文字です。


②友達追加URLをクリック



③QRコード

{37381625-555F-4B86-839F-D1730CC211D7}





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。