ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。




こちらこそありがとうございました



本当に聞きたいことが出るのがリーディングの面白い?ところだったり。


例えば、恋愛のこと聞いてたけど、実は本当に聞きたい、一番聞きたいことが仕事のことだったら、それに関するカードというか、リーディングする時に、違うよね(恋愛のことじゃないよね)と感じたり。

深いです






お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。







天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング


天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング