ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

オラクルカード 今週の恋愛メッセージ






自分を、起こることをもっと信頼してみよう
自分自身を信頼することは、相手を信頼することに繋がり、相手から信頼されることにも繋がる。

今一度、心から自分を、自分に起こることを信じてみよう。



絵に描かれている◯(沈む太陽、海に写った太陽、女性が持っているもの)が3つで、
ふと気になったので調べてみました。


エンジェルナンバー3と出会った時は、「恋愛が発展していきます。新しい生命が生まれるサインでもあります」と教えてくれています。

恋が発展していくサインが届きました。

フリーの人は、気になる人との恋愛が始まり発展していくことを指しているのかもしれませんね。

発展とは、今の状況から変化し、前に進んでいく事を意味していますので、あなたが望む恋愛を現実に出来る時が近づいていると教えてくれています。

好きな人が居るのなら、その人との望む未来のために行動を開始してみて下さい。

好きな人が居ない場合でも、彼氏や彼女が欲しいという気持ちがあるのなら、異性との出会いの場に出向くなど行動を起こす事が必要だと背中を押してくれているのです。


そして、恋人が居るカップルの人や結婚している人は、相手との距離がさらに縮まり仲が深まっていくことを意味しています。

恋人同士の場合は、結婚など将来の事に向けて状況が発展していく事を知らせてくれているのかもしれませんね。





必要な方に届きますように





天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング





天使LINE@
今日のようなみなさま共通のメッセージを配信したり、LINE @だけの企画を立てたりしています。

以下のいずれかの方法で登録願います。

①IDで検索

@cos5049h

↑コピペされてください。



②友達追加URLをクリック


友だち追加







お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。