ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。





前回の3カ月予報のリーディング結果(5~7月)の7月~今回の8月あたりで
自分の長年の今までフタをして感じきれてなかった深く傷ついた出来事と向き合うタイミングだと感じました。
その時抱いた感情をしっかり癒し、思い込みを手放すことで自分らしさ、本来持ってる自分のパワーや良さを認められると思います。
そして秋に向けてありのままのわたしに自信を持って夢に向かって前進しようと思いました。

恋愛を選んだのですが、おそらく全体のことが気になってたので恋愛を含めた全体の流れの結果が出てくれたと思います♡!

自分と向き合うことの大切さを改めて感じれました。
美里さん
ありがとうございました







受けてくださったメニューはこちら
天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング



4.5.6月の3ヶ月予報も受けてくださっていました↓




お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。







天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング


天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング