ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。




美里さん
こんばんは。

オラクルカードリーディングの結果を
送ってくださり本当に、ありがとうございました。

早速、感想をお伝えさせていただきますね。


まず、私にとっての「春」がやってきてるとのこと。
今、本当に幸せなんです。
そうなんだなぁととても嬉しく思いました。


ただ可愛らしく 私のままでいる。
お姫様のように自分を扱う。

これは、とても大事な事ですね。

そして何より恋愛を通しお相手の方と共に
成長していくんだなと。

成長するためにお相手と出逢えたんだと。
そう改めて思いました。


確かにこの先迷ったり、悩んだりするかもしれない。

その時、私はどうありたいのか?を
自分自身と向き合って行きます。

自分の心の声。
お相手との事。
どうしていきたい?
人としても大切ですね。


カードリーディングの結果を頂くまえから
何となくですけどお相手と出逢えたのは互いに成長するため、自分自身も成長するためだったのかな?と思っていた矢先の事でした。

恋愛は1人でするものではありません。
相手があってはじめて成立するものです。

今の年齢になって10代、20代の頃の恋愛は
相手と自分ときちんと向き合ってきたとは思いますが大人の女性としてちゃんと考えるようになりました。


それもお相手との出逢いがあったからこそ。
本当に心から感謝しっぱなしなんです。


私と出逢ってくれて本当に、ありがとうという気持ち。

本音でようやく 話せる相手。

本当に、本当に良かった…。

美里さんがしてくれたオラクルカードリーディング結果のお陰で再度、確信することが出来ました。

あとね、
プチミッション。ここ最近実践中だったんです。
なので、これからも継続して実践して行きます。

美里さん、心温まるリーディング、本当に、ありがとうございました。








こちらこそありがとうございました


10代、20代の時の恋愛も楽しい。
でも今だから味わえる幸せがある。
今だから楽しめる恋愛がある。
向き合い方も変わっていく。


出会えたから得られるものもたくさん。
成長もできる。
色んな感情を経験することができる。

出会えた相手にありがとう


そんな風に思える恋愛って本当にいいものだなって改めて思いました。





受けてくださったメニューはこちら
天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)






お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。







天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング


天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング