ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

8月のテーマ・流れ(オラクルカードメッセージ


LINE @のホーム画面(画面上、家の形のアイコンクリック)にアップしたものをこちらでも





秋に向けて土台をしっかり作る☺︎


秋には全てが良い方向に進み、素晴らしく豊かな実りが収穫できます。


まだまだ暑いけれど、来月は9月。秋の始まりですよね。

望むことがまだ現実化していないように見えても、秋になると目に見えて現れていく、形になっていく。

目に見えないからといって諦めるわけではなく、今できることをしっかりと。

何もしなくてもいいんだよね、ではなくて今できることをしっかりと。



恋愛だと、早くー、早く動いてー、目に見えなくて(動いていないように見えて)もどかしいー

かもしれないけれど、出来ることがあるはず。(外側に向けて、ではなくて)

やりたいこと(お仕事)もきっと同じ。





必要な変化が起こっていく。

魂の望む方向へ。





土台をしっかり作ると良い1ヶ月になりそう☺︎

あなたの味方になってくれる、サポートしてくれる、幸せや豊かさをもたらしてくれるティンカーベルのような存在(実際の人間かもしれないし、目に見えない存在の天使だったり)が現れてそう☺︎ そんなことを感じました。




必要な方に届きますように。




天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング


天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング





【LINE@登録方法】
以下のいずれかの方法で登録願います。

①IDで検索

@cos5049h

↑コピペされてください。



②友達追加URLをクリック


友だち追加







お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。