ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。







こちらこそありがとうございました




自分の中で、もう彼じゃない
ってなったり、
やっぱり彼がいい
ってなったり、
相反する気持ちが同時に存在するのってしんどい(なんかカオスな状態?)けど、いつか必ずそこから抜けられる


私がそうだったから っていうだけなのですが。。。


次行こうって思えたとしても、明日からきっぱり記憶がなくなるわけでも、なんとも思わなくなるわけでもなく(笑)
前に進もう
でもやっぱり
を行き来するのが普通で、
でも、人間やってるんやわって思います(笑)




複雑な気持ちだったりしながらも、
ちゃんと自分で決めて何度も自分に言ってあげていることがあります。そこだけは絶対にブレないように。
そうすることで現実も変わってきました











お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。







天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング


天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング