もっともっと飛べるよ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
アクリルスカルプ、毎日では無いですが
なんだかんだで触ってます^ ^

上達するのは時間がかかるのに下手くそになるのはあっという間なので少しでも触っておかないとソワソワする…😱💦

いま現役で使える同じ大きさの指さんが7本なので(役目を終えて卒業していってだいぶ減ってしまったのでこれからまた増やします)、
ひとまず一昨日、ワンボールアプリケーションを3本、イクステンション(途中からの長さ出し)を4本。

{C9270925-7120-4284-8AEB-7A090682190E}

提出しなくなった途端いい感じの仕上がりになったような…😨
まぁいいか(いいのか?🤔笑)

もともとアクリル大好きっこではあるけどアプリケーションだけでここまでキレイに仕上がるとますます楽しい😆
継続は力なり、です、ほんとに(好きな言葉)。


今月29日にはいよいよ私のアクリルメソッド0期が開講!(おかげさまで4名様満席となっております(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます♡)
生徒様とのやりとりにドキドキしながらも、ワクワクが止まりません💕

ふと、「磯部塾長はメソッド0期生をお迎えする時どんな気持ちだったのかな…」とか思ってみたりしちゃったりしてww←
ふふ(怖)


3ヶ月前の私からしたら考えられないことばっかりだなー。
不思議な感じ。
でも、この未来で良かった。

さーて、また頑張ろ👊🏻



ハリウッドで活躍中!
知り合いの役者さん、尾崎英二郎さん✨
素敵なお言葉🎶



コンビニで耳にして気になってやっと見つけられた曲!
元気出る!!



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕