繋がる未来への道 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
私の 実現させたい夢 へのヒントをくれている活動、ジャイコナイトTOKYO。

このチームの特徴はメンバーがお互い
「私以外みんな多才なんだよねー最高!(๑˃̵ᴗ˂̵) 」
思っているところ(^_^;)笑

それがいい感じに相乗効果を生んでいるような気がします(あくまで私が感じていることですが)。

いまは12月12日(火)の単独公演、そしてその先に向けてミーティングを重ねる日々。


ご来場くださった方々に「来て良かった」と思って頂けるような楽しい【待ち合わせ場所】を創るには…?
女性チーム(ジャイコナイト自体はグンマやミト、センダイにナゴヤ、クマモト…などなど全国にあるのですがメンバーが女性のみで構成されているのはTOKYOだけ!)だからこそできること、女性チームならではの魅せ方、とは…??

プロデューサーさんもお力を貸してくださっています✨
あ、あれ?😱💦
いやまぁ確かにチケットやポストカードつくって頂いてるけども…😨
雑用だなんてそんな!ものすごく助かってます!!
アドバイスもたくさん頂いてます!!!
ありがとうございます!!!!


{39BC3780-EA6B-42B6-A4B0-5A92068EEEB0}

メンバーは現在6人ですが、メインで活動しているのはこの4人(右からDJかーりん、パフォーマー笑笑子、秋秋子、えりえりこ)。

私も途中、アクリルマスター講師養成の課題に追われてなかなか活動ができなかった時もあったのですが😔
先日、卒業の報告をしたら全員、めちゃめちゃ喜んでくれて…。
そのあたたかなメッセージを読んでまた号泣するという😭
ここでも愛を頂いております…。
ありがとうございます(T_T)

この活動を否定しているのかなーとずっと思っていてこちらからのアクションを起こすのをやめた方にも先日、興味を示して頂けて嬉しかったです😊💕
ありがとうございます🎶

ダンス経験ほぼ無いのにステージ立っちゃってますが!(活動を始めたこの数ヶ月で体力はだいぶつきましたw)
なんかよくわかんないけど楽しそうに踊ってんなー…などと思って頂けたら幸いです(ダンスレッスンもしますよー体幹も鍛えたいですよー開脚続けますよー)。

…ええと、とりあえずまたSMAP祭出たいです←



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕



☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨