ニャピヨの人生三段活用 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




一歩踏み出す勇気をニャピヨ。
1604291057

160429_1057~01.jpg




立ち止まり、自身の内側を見つめて思考する深さと豊かな感性と想像力をニャピヨ。
1604291058

160429_1058~01.jpg




素敵なことに沢山出逢い、喜びに感動して泣き伏す豊かな心をニャピヨ。
1604291104

160429_1104~01.jpg





勝手に当てはめないでくれニャピヨにゃピヨ。
byミアさん



ミアさんはニャピヨ好き。




おかしゃんが勝手に言ってるだけニャピヨって何回言ったら判るニャピヨか?
byミアさん



ニャピヨか。ニャピヨカ?タピオカ?



ぷっ(≧ε≦)。



(*^o^*)。







お疲れさまです。

GW初日でしょうか?

私はただ普通のシフトの休日です。

寂しい気もしますが、暦通りでGWならばとんでもなく生活が危ぶまれてしまいます。

それもまた楽しい人生なり。

被災地の方々のことを考えたら本当に申し訳く不躾ではありますが。

中国人先輩がビル内のレストランのバイキング割引券を頂いたそうで、みんなで2日に行くことに。

食べ放題飲み放題(ランチのドリンクです)で。もう嬉しくて嬉しくて。

でもちょっち痛い。

ベローチェへ5回以上は行ける。

でも決めたから。楽しみにして大いに栄養摂取してこようと思います。


お楽しみの計画はおありでしょうか?

目に青葉、若葉、新緑、風爽やかな清々しい季節。

どうぞ楽しいGWを。


被災地の方々へは一日も早い復旧が成され、お元気で笑顔の日々がまた取り戻せますように。





春風




13:47


ぶぶちゃんが、珍しくミアさんに頼らずに、私に甘えて、膝の上に身体を預けて、随分長い時間眠ったんですよ。

魔法で。


(≧∇≦)。