不思議なぶぶちゃんー雪の夢 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






ぶぶちゃんの動画を撮り
どうしても画像が暗くて。

なんとか明るくできないものか
色々検索をかけていたら

こんなものが仕上がりました。

意味よく理解できず
いじっているうちに
何となく出来ました。

宜しかったら。

呼んだら返事をしてくれたんです。
音楽で消えました。

なかなか明るくできる
アプリはありません。

ラストに
焦げちゃったところを少し。

焦げた毛を
カットしてあげようと
思いましたが、

換毛季なので
ブラシをかけてあげたら
少し薄くなりました。


暗いまま↓↓

アチアチしたところを
雪で冷ましました。

またメランコリーになっていないか
凄く心配していましたが
(私が驚いて大変大変ごめんねごめんねと騒いだので)、

帰宅後いつになくとてもはしゃいで
モコちゃんと激しい追いかけっこしたり
ふたりでお茶目な
かくれんぼをしたりしていました。

可愛いの。順番に体屈めて隠れる姿が。
屈んで様子みてシュッ!と飛び出すの。
もう可愛いしかない。

そんな騒ぎも最近では
とても珍しく
何らかの精神的な変化は
あったようですが、

身体的には何事もなく
本当に良かった。

今後充分気を付けます。


温かくされて
おやすみなさい☆

良い夢を☆ 




先日の回。
何だか強面の


後ろ姿。




HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好

また変なものを残す感じワラ★

それなのにアプリが
「あなたの最高傑作の映画を…」とか言うので、「いやーとんでもないそんな大層な」とかいちいち恐縮します。馬鹿にしてるの?何も知らないくせに。みたいな。直訳自動和訳でもしてるんでしょうか?

段々歳を取ると若干偏屈になりますよね。若干です。何もなければ穏やか温厚で偏屈じゃないですよ。誰が偏屈とか言ってんの?

あはははヘ(゚∀゚*)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あなたが自分で言いました(・ω・)/。

嘘っ?私?(((( ;°Д°))))


メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


きみこ○の怨○ホラ○脚○家が言ったんじゃないの?違うの?

何のこと?

私知らないけど。