十一面観世音菩薩からのメッセージ | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


豊かなハーモニーの人生を


私達は神聖な存在である


アデプトプログラムでは

(紀元前から存在する学問☞形而上学は、かつて貴族やそれを導くもの、高い学識、哲学の知識を持っているようなものだけが招き入れられた学び)

エネルギーてきにも

知識としてもお伝えしています


だけど.ちっぽけな人間思考に

すぐ戻ってしまう、

ハーモニーのいみは、、、

譜面だけ渡され単体の楽器を奏でていた人生が



ヒーリングを受けとるたび

イニシエーションにより

自分ならではの楽器が増えていく

自分と向き合う生き方により

より豊かなメロディに🎼なり

あなただけのオーケストラ

の演奏になる




人生が豊かにまた、

音域が広がり

とてつもない深みを増す生き方

に変容する

それが貴方だけの美しい

ハーモニーなのだと。

⭐️平べったい、ペラペラな人間思考のみで生きる事なかれと!

(⭐️は、☝️私あてに伝えてる

👂の痛い言葉の表現)

全ての調和、

宇宙の善の振動数であり、

あなただけが表現できる美

私達は、振動数を持っていて、

音楽🎵を奏でて存在している。


誰かと一緒になった時に

また違う音色に変化したり

しらべが変わるのかもしれませんね!そう思うと、楽しいね

私と深い繋がりのある

十一面観世音菩薩のメッセージですが共有したいなと思う

内容だったので

占星術的にも変容期

必要な人の気持ちに届きますように


顕在意識、

見えるマクロの世界より

潜在意識

見えない領域ミクロの世界の方が

大きい!

私達は見える肉体だけじゃ無く

見えないボディが遥かに大きい


アデプトプログラムでは

私達の身体を形而上学で捉えると

どうなのか??

も、お伝えしています!

これを知ると、

何故?浄化や守護が必要か理解に至ります

メニューは.こちらから




人生が変わる2日間

5時間✖️2日間

80000万縁(随時受付)

筆記用具✏️、飲みもの

ゆったり出来る服装にてご参加ください(要予約)