ボイストレーニング! | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!



最後のピースがハマる🧩

キーワード

全て「完璧」

昨年は、人生の野焼きが行われて

ストレスマネージメントにてお伝えする

十個のストレスになるキーワードが

全て一か月間で降りかかり

自問自答しながらの究極の栄光とは??

有限の肉体人生で何をやりたいか?

スピリット、神レベル(波動が高い自分)は、

何を望む?自分に何を期待している?

また、すてるもの

身近な人の死を見届けたからこそ

生を考え、感じ

究極の人生の底まで潜ってて

底に行き着いた

もちろん

それも、自分が体験したかった事

心の嵐🌀と平和🕊️

表裏一体の体験であり

善であり全て良し

私の体験として

クライアントさんと同じ気持ちが共感できるから

⭐️嫁、姑問題、

⭐️発達障害児子育てと子の病からの生還

⭐️発達サポートの同居親族との確執と協力編

⭐️病の子どもと兄弟姉妹

⭐️いじめ、仲間ハズレ

⭐️泣いて登校を渋る、学校対策

⭐️学業サポート

⭐️子どもの療育と未来への悩み

⭐️働くグレーゾーンの悩み可能性

⭐️身内のガンサポート

⭐️看取り(病院遠方編 & 自宅介護編)  

⭐️死亡後の家族のサポートと自分ケア

⭐️働く主婦の在り方と葛藤

⭐️パートナーシップ(モラハラ、パワハラ)

⭐️パートナーの裏切りと気持ちの整理

などなど実体験を通して様々な

ご相談に対応できる!ネタが満載

生き方が全て完璧に仕事のためになる。

頭では、分かってるけど、、、

私も

感情が追いつかない事もたくさんありました

それも、経験


友人に声を掛けてもらえたボイトレ

不思議なボイトレ!

ボイトレの先生とは、コロナの前に出会い

数年ぶりの再会!

エネルギーボディを見ながらの先生の会話が

益々パワフルになっていて

スピリット(高次元の存在)同志の対話!

をしている!

一緒にいた三人に必要なメッセージになっている


底からの上がり方がわかったぞ!

アデプトプログラムを受けとると、

絶対なる善な生き方へ、

全ては自分の可能性拡大!周りを幸せに

人類の成長と、可能性の拡大のために

女王や、王の様にロイヤルな生き方が開く

籠の中に奴隷の様に囚われない

自分で創造する人生!脚本も、キャストも自分が決めた主役の人生が展開していく

全て完璧👌👌

私達は、完璧な存在として、

地球🌏へ出来ないや肉体を持つから窮屈だったり、感じる体験をしにきてる

ちょいと高いハードルがくる事で起動修正したり

嫌な体験も、実は、

完璧👌👌なんだったぁぁ


腹落ち!!!

後一歩完璧に理解したかった事が終了した!

知識と、経験が合わさって

初めて叡智になる

風の時代は、感情や心の時代と言われるように

物質を大切にして

豊かを象徴する物で自分を表すのではなく

心を大切にしていく時代!


あさイチ採れたての野菜を買って!

やっぱ家族の顔を浮かべながら買い物してるし!

美味しいソフトクリームも仲間と食べて、

話して、歌って!泣いて、爆笑して

「言葉を出す.発音」がいつも尊いものだと気づかされる!先生のピアノに合わせて声を出して、

濃厚ソフトクリームみたいな

甘くて、冷たくって、美味しい

一日


子どものころの様に自然に笑える

共感できる仲間がたっくさん出来ている事にも、感謝が溢れる

昨日の素敵な休日でした!

お車運転のるみるみと!

げんきまりつきちゃんと

入ってみたかったお店へ!

ピザ🍕を切り分けてくれるのを待ってる時間も、幸せでしたー😀


そして、やっぱり、発達グレーゾーンの子達が

完璧で、キラキラのギフト🎁がどこにあるのか?

伝えていきたい!!!

そう思う!

ここまでの

長文お付き合いありがとございます!

私の体験が誰か悩みを抱えてる人のためになりますように!


ただ今!占星術からキラキラギフト🎁をお伝えするモニターを募集しています!!!


毎週水曜日瞑想会(12日はお休み)

横浜市緑区 市営地下鉄 JR 「中山」駅より

徒歩5分

1000円(一時間)

11時スタート

18時スタート

お申し込みは、こちらから

占星術は、2日前までに

生まれた場所、時間、誕生日をお知らせください

セッションメニュー