イベント開催!好きな世界で強みを活かして生きる | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

11が並ぶ11月11日

福岡、山形、横浜、山梨、名古屋、

埼玉同時開催!



高い意識の存在達らのメッセージ聞いてみて!豊かさ愛、勝利、人脈

自分の気づかぬ個性など自分発見💡

ボディセラピストでもある私、

十一面観世音菩薩から、

肉体にどんな効果や変容を

どんな個性を使いお越しているか!

聞いています!

セラピストさんには、

是非ご自分の武器知って欲しい

例えば、

①天然パーマのセラピストさん

髪質がめちゃくちゃコンプレックだつたのですが

な、なんと!

アンテナ📡の役割があり

お客様の身体の具合をチェックするのに役立っていて、唯一無二の施術が出来ている案件や


②整体師さんで、楽器も弾ける特にギター🎸の演奏を楽しんでいる方!多彩な彼は


ギター🎸を選んだのも、「弦」

身体の神経系も、弦

肉体の音楽を鳴らして、身体の音を聴く様に

弦の張り具合を絶妙に整える豊かさを持つ


その方が、何故!その特徴を持ってるか?

って偶然じゃ無いんですね!

そんな秘密㊙️の開示が楽しいですね



そして

氣の部分もさらに整える事が出来

人生の変容を起こすのが

DNAアクティベーション®️

15000円


氣も、ひとくくりせず

多角的に整える!

何と無く、、、!

後一つ何か動かないなら

受けてみて!



何で??の部分は、チャネリングで答えが出るよ!


益々、あなたが幸せ😀を感じる毎日になります様に

各種ヒーリングは、こちらから

モニター募集!

占星術のモニター様を募集しています

毎週水曜日11時より瞑想

1000円

12時半より占星術診断

場所代のみ五百円をご負担願います

お申し込みはこちらから☞占星術希望