ファイト!いっぱつ!DNAA | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!



ファイト‼️いっぱーつ!!DNAA🧬


本質の自分のパワーをフルに活用して

多少の睡眠不足でも、疲れず!

思い出したら、即行動!

効率良し👍アクシデントも回避出来

き、思ったようにいや、それ以上に

行動できる

⭐️DNAアクティベーション®️

年末忙しい、そこの貴方がた!

本当にお勧めです!

1時間15,000円波動水つき!!

是非ご予約くださいませ

ご予約は、こちらから


さて無事にガイド再認定が終了し

暦より先に2024年度のスタートになりました!

裏方参加でしたので、DNAアクティベーション🧬を前日夜に息子にやってもらって臨みました

家庭にヒーラーが居ると便利だわぁ



そして「やるざますよ!」 を合言葉に走ってきた2023年度

素晴らしい賞🏆を頂きました


石の上にも三年

本質の自分自身で生き始める!

チャレンジ出来る人生!

自分が主役で脚本家自作自演の人生で生きる!

⭐️アデプトプログラムがお伝えできる立場であるガイドになる事が出来



ずーっと一緒に活動してきた周りのみんなの活躍により頂けた賞🏆であります!

いつも内側の自分が満たされて周りをエンパワメントが出来るように

縁の下の力持ちとなり、サポートし続けて下さいました理解者であるドロシーさんはじめ横浜のみんな!浜松のみんな!次のステージに行った仲間であるいくちゃん❤︎1番近くでともに伴走してくれた妹の朋ちゃんと喜びを分かちあいたいと思います。

夜遅くの甘い物も今日だけは解禁!

母も、嫁も、一人の女性として内側から輝くと

子どもも自力していきます!

有限の命の本質の輝きをキラキラさせて

生き始めるスイッチを入れにいらしてください

あなたの人生の物語をぜひお聞かせください

各種メニューは、こちらから