自分の内側としっかり繋がる | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!



ギフトオブスピリット🎁

浜松開催でした!

前々日に開催された神聖幾何学2

お部屋が心地よい空間になっていて

今回ご参加の皆様それぞれ

素敵な唯一無二の体験をされていました


ギフトオブスピリットでは、

高次元の自分である

ハイアーセルフに会うための安全な方法をお伝えしております!



有限な肉体人生の中で

常に一緒に伴走してくれている

神聖な自分に会う

最強のパートナーであり

何でも知ってる、頼もしい自分

より豊かに、深みのある日常へ

シフトチェンジしませんか?


毎回素敵なご感想をありがとうございます!


⭐️今日はありがとうございました

色々な体験をして、見守ってくれている存在を感じることが出来て楽しかったです


⭐️ほんと、昨日も楽しく参加させてもらいました✨


⭐️とっても深い時間でした✨

わたしが求めていたことです


次は貴方の番です!

浜松は、ゆったりとした時間が流れる!

ガイドの妹朋ちゃんと

運転手さん役をしてくれた

息子の協力🤝のもと今回も皆様に楽しい体験をして頂ける時間と新しい自分を知る時間をクリエーションできた事に感謝でーす

アニマル服な姉妹

今回息子は、初めて自力で手にした車を祖母に見せにきました!

車の運転が出来る日が来るとは思え無い様な

トンネルの中を13年くらいジタバタ生きてきた


オープンカー助手席を取り合う子ども達!従兄弟同士の楽しい時間

逃走中ごっこ遊びがブーム!で駐車場内を走り周る子ども達でした!


のんびりと時間が流れる浜松のエネルギーに癒されました!ご一緒した皆様ありがと御座います♪


発達障害と診断され、民間療法を研究しヒーラーに目覚る母の記録が

cswsと言う稀有な病で未来が見えない恐怖に居る方達の、少しでも未来の希望になれたら

幸いです!

各種ヒーリングは、こちらから

ホームページ