ビジネスは考えないほうがうまくいく | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
先日、私のビジネスの先生、
経営コンサルタントの
川嵜さんを横浜にお招きして、
MTメンバー限定の
特別グループコンサル第1弾をしていただきました。
(今週また第2弾があります)
 
 
 
{362E2BBF-7D63-4137-9E81-3E7F3E2A966D}
 
 
 
一人ずつアドバイスもしていただき、
みんなそれぞれが
今必要なビジネスの具体的なヒントを得ていましたが、
 
 
 
 
 
 
 
一緒に横で話を聞いてる私も
私自身のビジネスの楽しい
アイディアや
インスピレーションが、
 
 
 
 
ピコ―――――ン!
ピコ―――――ン!
 
 
 
 
と次々湧いてきて、
超ワクワク楽しくなってしまいました♪
 
 
 
 
 
 
やりたいことが分からない
っていう人は、
 
 
 
 
 
たいがい、
顕在意識で
悩み過ぎ、考え過ぎ!
です。
 
 
 
 
 
 
 
ゆるんで
ボーっとして
楽しくしてたら、
(つまり、顕在意識をお休みさせたら)
 
 
 
 
 
潜在意識が優位になって
アイディアとインスピレーションを
ピコ――――――ン!っと浮かばせてくれます。
 
 
 
 
 
 
自分で考える必要なし!笑
 
 
 
 
 
 
 
インスピレーションが浮かんだら
それを行動に移すだけ、です。
 
 
 
 

 

 

悩めば悩むほど

考えれば考えるほど、

さらなるドン詰まりに突入です。

 

 

 

 

 

 

だって、そこ(顕在意識)に答えがないから。

 

 

 

 

 

 

 

答えがないところを一生懸命探して

悩んでてもしょうがない。

 

 

 

 

 

しかも

うんうん悩んで

苦し紛れにがんばってひねり出したアイディアほど

つまらないものはなかったりする・・・笑

 

 

 

 

 

 

もっとゆるんで大丈夫。

もっと自分の潜在意識を信頼して大丈夫。

 

 

 

 

 

 

ビジネスの楽しいアイディアや

自分の進む方向性は、

自分の深いところからちゃんと浮かんできますから^^

 

 

 

 

 

 

5月22日(火)東京・蔵前にて

MTメンバーたにちによる潜在意識フェス
「ウーマンズドリームフェスタ」を再び開催します!!!

 

 
 
入場無料で1日楽しんでいただけます。
 
 
 
大盛況だった
「ウーマンズドリームフェスタ2017」の様子もご覧ください~
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
参加受付中:
MT8期(5月29日スタート)
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。