潜在意識が売り上げを決定している | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
5月22日の
ウーマンズドリームフェスタに向けて
着々と出店メンバーの準備が進んでいます!
 
 
 
 
ステキに仕上げてくれたチラシが
来週には印刷屋さんから刷り上がってくるので楽しみ!
 
↓これ!
 
 
 
今年も楽しいブースが盛りだくさんですよ~
 
 
 
 
順次ブース内容を
ご案内していきますので
楽しみにしててください!
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
 
ご参加のみなさんに書いていただいた感想の中で
一番多かった言葉、
なんだと思いますか?
 
 
 
 
 
「お金のブロックはそんなにないと思っていました」
 
 
 
 
 
 
分かるーーー!
 
 
 
 
 
 
そう、
ブロックって自分では気づけないんですよね。
 
 
 
 
 
 
潜在意識にあるから。
 
 
 
 
 
 
私も自分にお金のブロックがあるなんて
思ってもいなかったですもの。
 
 
 
 
 
 
だから、
売り上げをあげるために
ビジネスのいろんな手法や
新しい資格取得を
追い求めてた時期がありました。
 
 
 
 
 
 
で、売り上げは
ちっとも上がらなかった^^;
 
 
 
 
 
 
まあでもそうですよね、
お金が入ってこない(売り上げがない)原因は
ノウハウやスキル不足ではなく
お金のブロックだったんですから。
(それと、潜在意識が不活性だったですねー)
 
 
 
 
 
 
 
でも「お金のブロック」と一言で言っても、
そのブロックの内容は
千差万別、
ほんといろいろあるし、
 
 
 
 
 
 
お金のブロックが一つだけ、
っていうこともまずなくて、
 
 
 
 
 
 
多くの人が
かなりたくさんのブロックをお持ちです。
 
 
 
 
 
 
でもね、
そのブロックを
一つ一つ見つけていくのが
これまた楽しいんですよ^^
 
 
 
 
 
 
だって、
見つけて修正していくほどに
現実はどんどん変化していきますから。
 
 
 
 
 
 
ビジネスする以上、
お金のブロックに向き合うのは必須です^^
 
 
 
 
ウーマンズドリームフェスタ2018
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
かやのき会館
入場は無料
 
 
MTメンバーたにちによる潜在意識フェス
「ウーマンズドリームフェスタ」を再び開催します!!!

 

 
3つのセミナーと
20のブースをお楽しみください!
(各ブース500円~)
 
 
 
私は1日会場内をウロウロしてますので
ぜひ声をかけてくださいね。
 
 
 
 
大盛況だった
「ウーマンズドリームフェスタ2017」の様子もご覧ください~
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識トレーニング【MT】は、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
参加受付中:
MT8期
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。